土曜日の幼稚園(^^♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日も晴れ晴れとしていて心身ともに

元気になりますね音譜そして幼稚園にも元気な

仔犬ちゃん達が遊びに来ていますドキドキ

それでは土曜幼稚園の様子ですラブラブ

{2B3F54FF-3587-4A0E-82D7-A4FA8F959714:01}

キャラメルちゃんが幼稚園にきていますキラキラ

ワンちゃんに慣れていく練習またしていこうねチョキ

{7DDE7A8B-621E-489C-9249-23B3FD47DAE5:01}

他のワンちゃんがいても平気になってきました音譜

さすがラブラブ!あれ隣にいるこのワンちゃんは…

{0DAC9D2A-29B1-4039-B936-ABC6D52FBC92:01}

フレンチブルのハナコちゃんですラブラブ

すごくかわいいですよ~ラブラブ

{B6E4169F-D44D-41C3-991D-FA18F33E818E:01}

元気な柴のラッキーちゃんです音譜

よろしくねにひひ

 
{92D9879D-E9D4-4692-9B25-B47331EB5307:01}

続いて柴のさくらちゃんですよ~ラブラブ

柴の仔犬ちゃんはかわいいキラキラ

{578C4BBF-66DB-452F-B15F-0D67B2FCA3DD:01}

みんなお外でもリラックスできていますアップ

{740A4265-6C34-46BD-BFBB-163C72C20881:01}

もぉみんな慣れてくるの早いなぁ~べーっだ!

{7EF1F46D-9392-4493-9ED4-6C4606AA79F5:01}

みんな遊びがすごい激しいね…ラブラブ!

{8FD45079-74DB-4E2E-A2E3-2477E37502D2:01}

遊んでいる途中にもみんな呼び戻しが出来るように

練習しています音譜みんな遊びの最中でしたが

賢くこちらに来てくれてましたラブラブ



{71BC74A9-5C20-416D-B483-1D44CA124F19:01}