金曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日もすごい良い天気になりました晴れ

18日は神戸祭りがあるそうですキラキラ行った事がないのですがえっ

楽しそうですねラブラブ土日は晴れるそうなので行ってみては

どうでしょうかべーっだ!はてなマーク

それでは金曜幼稚園の様子ですラブラブ

{C01B44C8-D183-4B65-8FE2-BF482EA8C1BF:01}

とこ&ネル音譜そしてラムちゃんでお遊び~ドキドキ

{4144CEBD-8BFB-453D-9BE5-A4B508444921:01}

そりゃ~疲れるよねにひひ

{9143D655-E989-428E-87A3-F33DC9B47F50:01}

とこちゃんそれどう遊んでそのポジションはてなマーク

まぁいいかべーっだ!たっぷり発散してねラブラブ

{AD9D1F53-8D06-411C-B40C-D00138E2D605:01}

ハイミィちゃんとペペちゃんですラブラブ

ハイミィちゃんはまだ緊張する事がありますがトイレができるほどに

なりましたドキドキ

{C82A4C05-5ED7-4050-9472-C56052DC77DA:01}

人慣れも大事な事だね音譜

ペペちゃんは余裕だねグッド!キラキラ

{0B663763-8EDB-48BF-9AFB-361FD61B065A:01}

教室に入るとみんなでお出迎え晴れ

なんとかわいいワンちゃん達なんでしょうラブラブ!

今日もみんな楽しんでくれたかな~?

また遊びにきてね~チョキ

{9D52F7CD-6266-46BA-A9FF-63D9784F4AB2:01}