日曜日の幼稚園&ハッピースティ(^_−)−☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさま日曜日はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

お出かけ日和なお日様ラブラブBBQやピクニックが

楽しくてアウトドアシーズンはワンちゃんとお出かけも

たのしくなりますねべーっだ!

それでは日曜日幼稚園の様子です音譜


{CBD309D7-06AA-4F45-8D3F-4BCC46F60961:01}

今日お泊りに来てくれたワンちゃん達です音譜

さぁ~自己紹介してキラキラ

{EAA2C38D-7547-4EE8-A83F-622BA5783500:01}

とても元気でオシャレなワンちゃんです晴れ

{4065A8FF-B96F-4DC0-A0E1-583DFD72EBE1:01}

人がとっても大好きで優しいワンちゃんですキラキラ

{2545C8B2-627F-4F28-819B-D1B896904B40:01}

ラムちゃんは今日でお家に帰りますラブラブ

たくさん遊んでとてもハッピーに過ごせたね~音譜

また遊びにおいで~べーっだ!キラキラ


それでは次回もお楽しみに~(^_-)-☆