日曜日の幼稚園&ハッピーステイo(≧▽≦)o | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで





今日は母の日ですねラブラブ

新しい家族を迎えたその日からみんなママさんという

意味を込めてもみの木では来院してくださった方にお花をプレゼントしましたチューリップ赤



{EB2C7B1C-B862-4DD3-95A7-3C0A7D02E4F5:01}

半日幼稚園にワナビーちゃんが遊びにきてくれました晴れ

今日もたくさん一緒に遊ぼうねドキドキ

{4286C846-72D5-420F-9C89-FABCC98DF1E3:01}

ハッピーステイでお泊りの

柴のコロ丸ちゃんですラブラブよろしくね~チョキ

{3CE014D2-B054-41F4-A8DD-8B079A29914A:01}

すごい顔…ビーグルのベルちゃんですラブラブ

怒ってるわけじゃなくて遊んでいる時の顔ですニコニコ

{7EE73D03-E524-4B1D-9B8D-FE18E86E6915:01}

仲良くサニー先輩とも遊んでいま~すにひひ

{F7924537-26B7-413B-BE42-978BA304470C:01}

サニー先輩は教育中でありま~すドキドキ

{4381AFD7-D63C-44DB-AC85-DB146FA4CD66:01}

見てますラブラブ!

{59300A36-4C57-495B-BA4D-3A4ADC629AAE:01}

入りますにひひ

みんな今日も仲良く遊びたくさんの経験を積めましたラブラブ

お家でゆっくり休んでねドキドキ

{EF1086D4-2119-4BD7-8481-5BC802D0B6F9:01}



                                       大谷(^^)