月曜日の幼稚園♪(´ε` ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



お昼過ぎから雨が降ってきました~ショック!

お散歩は断念汗なので室内で今日は遊んでもらいましょうラブラブ!音譜



{202C68AD-55EC-41E4-8E70-BACF17C476AA:01}

お泊りにきたラムちゃんですドキドキ

とても元気であっというまに他のワンちゃんと仲良く

なりましたキラキラ

{4740ED07-1A45-4858-9476-11843F46FE2C:01}

とこさぶろうくんはこれだけ体格差があっても…

{17DFABC6-C943-4F30-93DA-A738A0670A23:01}

勝てはしないけど遊べるパワフルな仔犬えっ

{5181744D-EAE6-4421-B1D4-94353EE32564:01}

ノアールちゃんが遊びのお誘いしていますねキラキラ

バロンちゃんがんばってねグー

{0EB50BAD-84A6-4051-AF0B-5EED69E6826F:01}

クリームちゃんは大きいボールに興味があり

楽しく転がしていましたにひひ

お泊りのワンちゃん達も今日はゆっくり寝てくれるでしょうラブラブ


{AE5A6471-82E9-4049-9989-B492F577EFBD:01}


幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は

イン・クローバーのホームページへ


ホームページはこちら↓
http://www.inclover-world.jp/



Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/