土曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日も元気なワンちゃんたちが

幼稚園に登園してくれましたラブラブ

{53CF81C7-DA2B-4446-9872-8B724941D0AA:01}

オータムちゃんが遊びに来てくれました音譜

なかなか元気なワンちゃんですラブラブ!

{AD472227-D84F-4288-A087-6CE598C6C3C3:01}

よもぎちゃんも遊びに来てくれましたべーっだ!

みんなと仲良くなるのがとても早く音譜パワフルですよ~(°∀°)b

{ECE2D20D-E471-4704-A734-04515A300C30:01}

サニー先輩の挨拶に行ってますね~得意げ

ゆっくりしつこくなく匂いをかぎ~よラブラブ

{8DDE9D98-2DC5-45E4-AC6F-7BF213112F51:01}

チェック♪チェック♪

{3011C347-3EE6-49D9-AFC4-B66AD2109457:01}

チェック多いな~にひひ

とても匂いを嗅ぐのが好きなよもぎちゃんでしたドキドキ

今日もみんな楽しく過ごしていました音譜

次回もお楽しみに~チョキ