金曜日の幼稚園☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

{E130DE8B-5B8F-48F8-89B8-DE033CF61A1F:01}

全員集合~グッド!という事で金曜日の幼稚園の様子です音譜(笑)

{7D54533E-9A66-4AEE-8B3F-9D99A78CAEA3:01}

今日も変わらず元気よく遊んでいます音譜

日に日にとこさぶろうちゃんが元気になっていく気がする・・・

{0A79928C-5FC3-4817-82FA-7B524923A0B4:01}

ペペちゃんは眠たいらしいですえっ

{4494C62A-6612-420A-8411-C8BD3DB61027:01}

あれ?今日はまったりの日ですかね音譜

みんな眠たそうぐぅぐぅバロンちゃんはワンちゃんがいるのに

おとなしくしていますラブラブ成長したねラブラブ!

{CC57EF44-52C2-4CBE-B6F5-096F0FC9DCDA:01}


ネルちゃんも10歳だもんね音譜ゆっくりしてくださいね~晴れ


サニー先輩はまだ若いよね?・・・まぁそっとしておきますかべーっだ!(笑)


ではではこの辺で次回の幼稚園もお楽しみに~パー