月曜日の幼稚園(((o(*゚▽゚*)o))) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

みんな大好き幼稚園の時間がやってきました!


さて今日は誰が来たのだろ~?


{00308D6C-5B9B-4CB6-941A-7217E1E21414:01}

トイプードルのモンちゃんです音譜

ハッピーステイに来てくれましたべーっだ!

{FFAD513C-BD0A-49A8-A282-DCE729ED75D5:01}


続いてはチワワのマーちゃんラブラブ

まったりと過ごしてくれました音譜

{8C78A0AD-6A54-4806-8F41-ABE675A5F29E:01}

みんな自己紹介終わった~?

クリームちゃんとラムちゃんご挨拶なのだ~べーっだ!

{BFC7E790-D0DD-4405-B9E8-BE5579D555BF:01}

こっちはこっちでノアールちゃんと

はなちゃんが仲良くなっていますラブラブ!

いいね~グッド!

{91F39186-9B39-44E9-8C1A-F37A4207C341:01}

は~い!みんな集中とってよ~音譜

まだラムちゃんはクリームちゃんが気になる…

そしてサニー先輩は目の前の福くんを見ている…なんでだはてなマーク(笑)

{33BBF231-A804-4A8D-A83C-FF3BDE9DFA96:01}

かわいいぞ~ドキドキもう!しょうがない子達だ~ラブラブ!

{8F85F9DD-97E4-4868-A49F-24A3B156ACA6:01}

遠い所からのアイコンタクトあせる先生にもっと近寄って下さいな~えっ

{E0111EC4-F586-4C7B-8710-003C6A6AA532:01}

さすがやればできる虹

とても賢いぞ~ドキドキ

それでは次回もお楽しみに~べーっだ!キラキラ