木曜日の幼稚園♡ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

今日もワンちゃんたちは元気満々音譜

そしてなんだか大きい物が用意されているぞ~べーっだ!


{491EB13B-501C-4B6E-8C93-7D3B833A9381:01}

これはトンネルはアジリティなどで使用されている

うちの一つですラブラブ

みんなうまくできるかなぁ~得意げ

{2C1D5163-D842-4444-8976-C4CF74BB9DCA:01}

せき先生は必至でみんなを呼んでいますねにひひ(笑)

{01A9043A-B97F-47C6-B761-FE612B9A89EB:01}

今日は初めて見るひとがたくさん来ていましたチョキ

みんなご褒美をもらいながら人馴れの練習だ~グー

{C1A82326-4DBC-4078-9DEC-FD8A7FF88B44:01}

こちらではお外で人慣れの練習です音譜

{A82BC2B6-24F9-4EED-B5BF-66AF6E27F238:01}

マロンちゃん楽しいねラブラブ!

{82870625-B457-42FD-93F8-925EC609CAD6:01}

顔が似とる…?(笑)

{44F0CECF-EF4F-4A69-87AD-837C740AFFA7:01}

いつも幼稚園に来てくれてありがとうラブラブ

ペロッ&ポムちゃんは今日もいっぱい遊んでいましたクラッカー

{E1A72F52-7344-402E-ADE0-D069113FE7CD:01}



最後はたのしく外で遊ぶワンちゃんたちを


観察していたプリックくんでしたにひひ(笑)


それでは次回の幼稚園もお楽しみに~ドキドキ