水曜日の幼稚園(≧∇≦) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

今日も個性あふれる素敵なお友だちが幼稚園に

やってきましたドキドキ


{5F80C6A4-E57F-4297-AE60-0F5A4B05AE87:01}

遊びに来てくれたのはクルミちゃんですドキドキ

とてもかわいい!ぎゅーとしたくなるラブラブ!

{BE48FEB2-1876-4AFF-90B5-75559A524A10:01}

さっそくオグリくんと引っ張りっこ晴れ

いいね~グッド!いっぱいあそぼ!

{36B5F834-A309-4C6A-889B-671B82EABE56:01}

お馴染みのとこさぶろうくんが

遊んでおりますドキドキこのおもちゃが気になったみたいべーっだ!

{CB6884E5-38EB-4A78-8892-188CF39854B4:01}

くうちゃんもクリームちゃんとご挨拶~虹
{01B50DAA-A3D3-4305-8FCF-27D98746AB7C:01}



{914DFDBE-1937-41FE-B6DA-E342545BE547:01}



{7736E570-ADF8-4771-82AE-CC276AFC4CE9:01}

ちょっとおもしろかったので載せてみました…べーっだ!(笑)

{A8BAB6F2-EE35-4BC6-A011-BA6390F9F560:01}

最後は集合写真ドキドキ

今日もみんなとてもお利口でお勉強をしていましたドキドキ

お家に帰ってたくさんぎゅーとしてもらってね音譜


それでは次回もお楽しみに~チョキ