火曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

とてもかわいくて元気なワンちゃんが


幼稚園に来ていますラブラブ






{042A77FC-04C4-44D3-8140-391C55A4F3CB:01}

はなちゃんは早速チェリーちゃんに

猛アピールドキドキ年上が大好きなようですねラブラブ!

{9BB1C3C4-187D-48DE-8153-15E0FB113DEE:01}

デールちゃんですねラブラブ

にんまり笑顔でお散歩ですべーっだ!

{0A0D493B-1787-4EC7-BC30-770163314DE6:01}

お散歩しているとこいのぼり発見音譜

なぜこんな所に...?
{DAA85A48-4196-4193-9BD8-D460DB38B86D:01}

デールちゃんも不思議がっています得意げ


もうすぐ子供の日だよ音譜デールちゃんも


まだまだ仔犬ドキドキ当てはまるね~ニコニコ


ではではこのへんで次回もお楽しみに~グッド!