木曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



こんにちは今日も大谷が幼稚園の様子を

紹介していきます音譜





{AF6A9208-41D1-46EC-9043-42254079F410:01}

幼稚園生がゆめちゃんをつんつんラブラブ

いじめているわけではなくて遊んでいてゆめちゃんも

全然まんざらでもないのですにひひ

{61927778-3E63-47F9-8EB4-866117EFDB5F:01}

なっちゃんもすやすやとお昼寝ラブラブ

どんな夢をみているのかなぁ~得意げ

{A4AF16D8-E20E-4035-A007-655DD83FA944:01}

まやちゃんイスから降りれないようですあせる

そのことにびっくりしているお隣のシューちゃんラブラブ

何事も無いように寝ているお隣のマロンちゃんチョキ

{9960ADFF-B6F6-4DBE-BD53-2D738C0A8569:01}

シューちゃんはいろんなことに興味津々ラブラブ

{3D65A497-EB33-4F3F-91F9-B09304BC9494:01}

見上げる顔がとてもキュートだね音譜

今日も楽しんでくれたかな?キラキラ

{01217DB3-30EF-4DAE-BAF2-CB1C85FB03A1:01}

バロンちゃんも登園してきていました晴れ

お外にお散歩にいきました~虹

いいお天気でバロンちゃんも大満足音譜

楽しみながらお勉強ですねラブラブ

{84503CC1-D822-4119-8BC8-65F97C416B1C:01}


ハッピーステイにきてくれたサリーちゃんラブラブ


お風呂に入ってさっぱり!!


ゆっくり過ごしてぐっすり休んでねラブラブ!




以上木曜日の幼稚園でしたチョキ次回もお楽しみに~クラッカー