水曜日の幼稚園!(^^)! | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



こんにちはおおたにですラブラブ

今日は映画スターのチャップリンの誕生日でチャップリンデーと

いうことでファンの間ではチャップリンの映画を

鑑賞する日になっているそうですにひひ

それでは水曜日の幼稚園ですラブラブ





{5C028D6B-CE20-4EA2-82A3-69CF51D37BA0:01}

二人とも決まってるね~グッド!

どんどんと他のワンちゃんに慣れてきています音譜

この調子で頑張っていこうねラブラブ

{B413238D-0A25-4209-A4DC-A6B82743D73C:01}

ハッピーステイにきました

とこさぶろうくんです音譜お散歩練習をしているところです得意げ

{255E03F5-3077-4995-A2E8-EDDE6FF8A360:01}

そして遊んでいるワンシーン音譜

もう終始楽しんでくれていますラブラブ!

{AEC9738D-EBB9-4A4D-91BB-F1CD8E4E4D43:01}

まやちゃんはポワンちゃんを遊びに誘っていますニコニコ

そのまま...

{208689B8-1270-44E4-B7B8-50F6CA51E7F2:01}

遊び開始ラブラブ

今日もみんな仲良く楽しくあそんでくれた

幼稚園でしたドキドキ


次回もお楽しみにキラキラ