金曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで










今日は久しぶりの雨でしたが





朝だけだったようで昼からは曇り時々晴れになりました得意げ





元気な幼稚園生の様子を紹介していきますラブラブ























{3C7575F4-75B5-4D4C-903D-F751E76069E9:01}







おっ!!いきなりこのすごいアップは誰かなぁ~ドキドキはてなマーク










{DCDD85F1-D4B7-4BB8-9AFD-E6388E2CFB99:01}




ぺぺちゃんでしたかドキドキかわいいからついつい



カメラが近づいていまうべーっだ!











{130D2255-68EE-4DEC-A1D9-B0A805C515B9:01}




今日は初!幼稚園に来たトイプードルのハイミィちゃんですドキドキ



ワンちゃんが少し苦手なので一緒にお勉強しょうクラッカー









{F262F42D-3314-42BB-AB2C-B1A38D5F4D1F:01}








ハイミィちゃんビックリしていますがぺぺちゃんは



優しく接していましたドキドキ



さすが幼稚園生チョキ








{F7D9B934-EB06-4D1E-B83D-E16947ACA779:01}




またついついクーちゃんがかわいいから寄りすぎて



しまったべーっだ!(笑)









{D0401AE8-87AD-429A-8EF4-36E6310A3983:01}




今日がお帰りの日でしたラブラブ!



うぅ~寂しくなるな~汗またお泊りに来てね~ラブラブ!





それでは次回もお楽しみに~晴れ