木曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

みなさんこんにちは晴れ今日は雨も降っていましたが

相変わらずげんきな幼稚園のワンちゃん達でいっぱいですドキドキ



{1E81C545-5351-40D4-A1A7-BEC4C5282E41:01}

はなちゃんが遊びにきてれました音譜

とてもフレンドリーで思わずギューっとしたくなるようなワンちゃんですニコニコ

{EBA9BD03-C166-40FF-A811-CC97D1CF0629:01}

レオくんは色んなワンちゃんに遊びを誘って

います音譜成功するかなぁ~晴れ

{029F162A-4026-4D71-9478-7F5149E099B6:01}

誘い成功だぁ音譜

{89D5AA1D-96A9-4A83-8000-8BBC796C7FED:01}

はなちゃんが降参しました~えっ休憩は大事だよね汗(笑)


{CB5FF5C6-2F6E-45D7-95E9-96FB9E9EF5C2:01}

ペロッちゃんにも遊びを誘っていますね音譜

頑張ってねビックリマークレオくんラブラブ

{1F319D87-7631-4BAF-A2EC-DB92B04397FC:01}

するとサニ―先輩が横から突撃音譜

仲良く遊ぶ事ができていましたべーっだ!

{EB997D6F-21D3-4B7A-B535-B642C45BB5A7:01}

クリームちゃんとも仲良くおもちゃで遊んでいます!!

するとそれを見ていたあるワンちゃんが乱入...誰かなぁ~にひひ
















{4A72C224-EB6F-4CFA-8A7B-43FD33F94C70:01}

正体ははなちゃんでしたえっ(笑)

遊びに入りたくてうずうずしてたもんね虹

{231DF318-6480-46F4-8BB6-E2E68638D62D:01}

集合写真とりますよ~にひひ

あれ?はなちゃん距離があるね~ショック!

{94A7AEA6-052E-4643-88B4-A5C0BAD21053:01}

もう一度チャレンジ!

今度は一緒にとれましたぁチョキ

{B2D12865-17E9-420B-9539-405D556FD046:01}

最後はマロンちゃんのソロ写真ドキドキ

みんなお家でゆっくり休んでね音譜










幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/