新人さんが来ましたよ〜(≧∇≦) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



みなさんこんにちは音譜今日は新しい

ワンちゃんが遊びに来てくれましたビックリマーク



{D9763A94-E504-46B7-95F3-B1A8DB7777B6:01}

トイプードルとマルチーズのMIXで

チコちゃんですラブラブこれからもよろしくね(^_-)☆

{074A5F72-78F5-4898-B0F3-D29C94E86D59:01}

他のワンちゃんにも慣れてくれて

早速つばき先輩からカメラ目線の指導です音譜

{2A67E0E8-5C27-4CFD-8CE3-B56ADF4BC96F:01}

くうちゃんも集中できてお座りが

上手に出来ています音譜お利口だね晴れ

{AF5E3BC7-5131-4F4C-BB5C-8DF8946A1FC3:01}

まったりしてますね~ニコニコ

{3610866D-E19C-41DB-B5E5-F3E031D79166:01}

くうちゃん歯磨き練習で難易度が高い奥歯の歯磨きを

練習していますグッド!嫌がらずにえらいぞ~音譜

{CD11764D-2C2B-44BF-B5DD-B2108369139F:01}

その横でせきスタッフがワンちゃんを抱っこしてますね!

あれ?チコちゃんどっちだっけ!?

わかりますよね~はてなマーク(笑)

{739F4732-5CC1-4D3A-BA93-A1C7757B0583:01}

レオくん音譜今日もたくさん遊びましたチョキ

舌が長いですねえっ

{A0E4AD30-45A8-44BA-8DD7-0EA1B40D873A:01}

これは休憩と思わせつつも・・・

お留守番中でも落ち着いて静かに過ごせるハウスの練習でしたグッド!




水曜日幼稚園の様子でした晴れ








幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/