散歩日和の気持ちの良い日☀ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

今日は天気も良くワンちゃん達もウキウキでしたドキドキ

そんな素敵なワンちゃん達を紹介していきます音譜









{C3850C74-EF98-459A-AAC9-E34AC905942C:01}

遊び来てくれたトイプードルのクレアちゃんです音譜

人もワンちゃんも大好きなワンちゃんですニコニコ

{AA132E75-260D-4E48-8652-1EE0AB364D27:01}

クレアちゃんの同じお家の「ワンちゃんプリックくんですチョキ

プリックくんもとても人なつっこい性格ですにひひ

{401AD083-E8E6-4864-ACE4-939EE113AD33:01}

チェリーちゃんもお散歩が楽しくて

テンション高くなって走り出しましたぁ~アップ

{CE0E6ABD-104B-4A45-9FF6-7D5AED0927FF:01}

...

...

・・・

もう追いつくのに精いっぱい汗(笑)

{CE88E9E1-DC5A-4668-B9CB-DB8894E48381:01}

運動を終えた後はもう眠たくなってきたようですラブラブ!

{119DCF3C-BC4E-43F4-9C93-8CFEFA37D2C4:01}

そうだね音譜良い天気でまったりだねべーっだ!

{F5E67275-F640-405D-8499-1BFCF4A9C5B3:01}

クレアちゃん風を感じておりますラブラブ

プリックくんは向こうに見えているワンちゃんが気になるようえっ

{A3D5EE00-DD62-49DB-A50F-04A2C6B77D3B:01}

カメラ目線をしてくれてますが太陽がまぶしく目が細くなって

遠い目をしています音譜プリックくんは相変わらず向こうに見えて

いる美人のワンちゃんをみていました得意げ(笑)















幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/