パピークラスご紹介 | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

どうも皆さんこんにちは!!

パピークラスの様子を紹介します得意げ



今日もやるぞぉ~!アップ

気合十分のレオくん








初めて参加のジャックラッセル、モルトくん!!

お兄ちゃんも緊張してるかな?





そんなモルトくんとお兄ちゃんにプレゼント~音譜

ようこそパピークラスへ~キラキラクラッカー






早速気に入ってくれたかな?








今日のテーマ

まずはアイコンタクトパー

ココちゃん上手に出来てます!!







引っ張りっこ大好きモルトくん音譜







体を触る練習パー

ご飯に集中しながら~















レオくんも上手ですね~






ちょっと自慢気??(笑)






ご褒美大好き~ラブラブ






















ご褒美大好き~ (笑)

モルトくん・・・・・

真剣ですね~





















お待ちかねのみんなで遊ぼうの時間!!アップ










3頭で楽しそう!!にひひ






また来週も、お勉強して遊ぼうね~!!