金曜日の幼稚園 第二弾☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今週の金曜日の幼稚園の写真がたくさんありましたので

第二弾としてあげていきます音譜


{63DBC0AD-FD39-4904-91E0-930E04BD8F99:01}

トイ・プードルのネネちゃんが遊びに来てくれました音譜

{C3DE375C-096A-42DA-A7A3-1ED6CCB2DF4F:01}

そしてダックスの、のんたんです音譜

わくわくしてどこに行くの~べーっだ!

{B1F026B7-FB13-4E20-9515-446965C039B8:01}

同居犬のムースちゃんと一緒にお散歩ですラブラブ

{76F5371F-EDC5-41F0-806A-3A5DDF18A10A:01}

おや、せきスタッフがとまっていますあせる

ムースちゃんが早く行こうと催促中です(笑)

{2E21EE70-94E8-41BF-8C15-1FEFB743C539:01}

関スタッフ~早く行こうよシラー

{617F37FF-ED48-4CBF-8140-445D41154425:01}

くれいしスタッフが遅かったんだ音譜早く追いついておいで~にひひ

{D069DE58-3D18-49F3-AF24-CDDE6669806D:01}

ネネちゃんとぺぺちゃんもお散歩で楽しくしていますラブラブ

{3ECE912F-A087-4B59-A95E-F2178753CAAC:01}

マロンちゃんハッピーステイは楽しかったね音譜

最後まで元気に過ごしてくれましたチョキ