ピンシャー祭り!! | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

今日もウキウキで幼稚園に来てくれたワンちゃん達の様子を公開していきま~す得意げ


{4CFCD880-E2AB-4F18-860A-896E238C15F3:01}

ミニチュアピンシャーが3頭そろった珍しい日です音譜みんな仲良しだね~アップ

{90B8BA40-4F83-497F-8E49-433B9F6027C2:01}

ナナちゃんが、 遊びに来てくれました晴れ

スタッフに甘えてとっても気分良くしていますチョキにひひ

{BB90E6B0-7251-47BD-B7B4-AFA9EF03E96E:01}

ぺぺちゃんはカメラに向かってこんな顔してました音譜(笑)

と思えば…

{1E200D91-7DD1-43D9-B2AC-85282A4CDCA3:01}

近寄ってきて真剣なお顔でラブラブ!

キュンキュンしますねラブラブ








幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/