金曜日の幼稚園( ^ω^ ) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは晴れ金曜日の幼稚園の様子を

紹介していきます音譜





{A30EBB81-5460-49A8-A585-BB2CFB7AFA02:01}

クーちゃんとナナちゃんも今日はお風呂の日ですにひひ

{05F19D9E-5EB4-4A8F-BC3B-F09CB41E00D3:01}

お風呂も入り乾かしています音譜気持ちよかったねべーっだ!チョキ

{573177B6-A6BF-47E3-A8A1-015FF49CD1A1:01}

乾かしてもらった後はゆっくり休憩です音譜

良かったね星

{CA62CBBD-FE05-482B-89F4-AB0BD46A5B9F:01}

ゆうちゃんはお散歩大好きドキドキ

テンションが上がっていますグッド!

{F538AD5A-EE58-488B-889E-A20C503F7E05:01}

お花が背景にあってとても可愛くなっています恋の矢

まぁお花が背景になくてもペペちゃんは可愛んだけどねラブラブ!てへべーっだ!

{60BE31BA-D967-4DF0-867E-6652B1974ED3:01}

ふくちゃんもご満悦のようラブラブ

これからも沢山の楽しいことをしていこうねニコニコ