かわいいワンちゃんが勢ぞろい☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

今日はとても天気が良かったですが

関東は混雑が続いているようで

セミナーで東京に旅立ったスタッフが気の毒ですショック!(笑)


{B33202C6-22DC-456B-B0EC-09019CEE7810:01}

半日幼稚園でココちゃんが遊びに来てくれました

午後のパピークラスまで遊んで過ごそうグッド!

{1A7F208D-A514-496A-B4DB-A86A27FEE442:01}

アンズちゃんも半日幼稚園だよ~にひひ

{20B99993-F426-4773-8913-24A8F45340CD:01}

この練習はマズル(鼻)を触る練習しています音譜

それにしてもまやちゃんがすごい顔にえっ(笑)

{918822C5-445C-4D5C-BD8F-9CB960249B38:01}

さて、次はクレートトレーニングです音譜

クレートが好きになると、メリットがいっぱいチョキ

どこかへ出かける時や災害などが起きた時でも

ワンちゃんが安心できる場所として過ごす事が可能に

なるんですね~グッド!クレートの中には何があるんだろにひひはてなマーク



日曜日のパピークラスの様子でしたアップ

                                大谷