今日も寒い((+_+)) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


今日の幼稚園はダックス祭りでした得意げ

幼稚園生がみんなダックスという事でダックス好きの

大谷にとっては嬉しい一日ですラブラブ

{588E4CC7-7ED4-411D-8D2E-0F04DBCD666F:01}

チェリーちゃんもオモチャで遊んでとても楽しそう音譜

今日も楽しんで過ごそうねグッド!

{8E50534B-8D93-461E-B7FF-D0A40B3A840A:01}

さ~散歩はどこへ行こうかなニコニコ

{562938F0-CF6E-4CA0-8EC4-B2304AA8178E:01}

河川敷をお散歩です音譜ノアールちゃんとクリームちゃんが

テンションが上がって川に入ろうとしていました(笑)汗

でも喜んでくれてよかったチョキ

{75370448-2A2C-4B61-944A-2610627384B2:01}

きょうもいっぱい遊んで満足したね~ラブラブ

また幼稚園に遊びにきてね~ニコニコ







幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/