またまた新しいワンちゃんが来てくれました☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

今日もまたまたニューフェイスのワンちゃんが来てくれましたよ~音譜


{667C4296-3D70-41CE-9401-8FD9963BD1CE:01}

チワワのルアナちゃんです音譜

体は小さいですがとてもフレンドリーで

あらゆる事に興味津々ですチョキこれからよろしくねべーっだ!

{22BFC29E-AB06-4989-9364-A12AE4BBBC19:01}

今日も来てくれましたよ~!ポワンちゃんです音譜

正面写真をやっと撮れました(笑)

{DA13FB7D-F8F4-426A-9D67-7CA204DA9674:01}

さてサラちゃんは今回でパピークラスを卒業ですえっ

みんなの前でこれまでの成果を見せてくれました音譜

これからも楽しく遊ぼうね~ラブラブ












幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/