Kei!あなたは素晴らしい! | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!






インチキです。







Kei!





あなたは素晴らしい!ぜひぜひ優勝してください!











日本はテニスブームに突入だそうです(笑





総入れ歯(そう言えば)





先日僕のコーチが(マイケルチャンじゃナイヨ)




「今、入会者が多くて希望の時間に入れないんですよ・・・」



と言ってました。




最近、ジュニアのクラスも物凄い人数が居て、「活気があるなぁ、やっぱスポーツの秋なのかなぁ・・」なんて思っていたのですが・・・




知らぬ間にテニスブームになっていたのですね!?




そこに来てこのKei君の快進撃。





そりゃすげーわ。





僕は正月番組でマッケンロー見てやりたくなった口ですけど(笑)





WOWWOWも凄いことになってるんでしょうねぇ・・・





NHK何やってんじゃいっ!!




今回だけは税金遣っていいから土下座して契約してこいっ!(あくまで個人的意見です)





はぁ・・・・・見たい。





生で。






「生」にこんなに拘るのはビールと○○だけだっ!くそぉぉぉ






明日の朝、どっかで見ようかなー





スポーツバーとかでやってんのかな?





何だか納得行かない。










インチキでした。