なはっ・なはっ・なは~ | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!








チキコリです。






いやぁ~錦織クン凄いです。ベスト4です。出来ればこのまま行って優勝してもらいたい!





さて、チキコリの方も昨晩もベスト4進出(ナンノ?)に向けてインドアテニススクールにて「そ~れ~」




とか女性5名、男性2名(チキコリ含む)で頑張ってきました。





昨日は初めてラケットのヘッドが少し重いヤツを借りてやってみました。




そしたら、すごく打ち易い!しかも芯に当たる!




やっぱテニスも道具なんすかねぇ・・・・・もうゴルフでコリゴリなんすけど(笑




来週はまた別のヤツ借りてみようかと・・・・ゴルフと同じっ!




始めて約7ヶ月経ちました。少しは上手くなってるのかなー?分かりません。




一年は続けたいと思ってますが、頑張れるか?今朝もキツかったです・・・・













話はガラッと変わりますが















「キネマの神様」 原田マハ







この本。




近くの本屋さんで何気なく手にして読んでみたのですが。




最近読んだ中でも「大当たり~!」の一冊でした♪




荒くれてたり(特にまっちゃんw)何だかホッコリしたい方読んでみてください。




秋の夜長はまだ早いかもしれませんが・・・・





きっと幸せな気持ちになれるのではないでしょうか?





しかし・・・「マハ」って。
















せんだみつおかっ!(笑  マハマハマハッ!













チキコ・・・・いやインチキでした。