クララ上京&山登り(アルプスじゃないヨ) | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!






インチキです。







最近自称ゴルファーからどんどん離れて行ってしまってるようですねぇ。





土曜日は朝イチから




2014091309590000.jpg




東京駅の大丸デパート開店待ちです。



買い物は大・大・大っ嫌いですので(笑





TK4に関西からやってきたclaraさんをお迎えに。



駅前で嫁と二人 「おいでやす~東京に~」とか書いたプラカード持って・・・ハジュカシ



純白のタンスを引きずりながらやってきました。



彼女とは二年ぶりの再会でしたか?相変わらずパワフルでした。明日あぶらげさんに会ってこのパワーを少しでも与えてあげれたら良いなぁと思いました。きっと伝わったでしょう。



本当はHAREに連れて行きたかったのですが、土曜日のランチはお休み、折角ですので大丸上の有名イタリアンに。



2014091311250000.jpg



ランチでしたが、ワインもボトルで飲んじまったー




ゆっくり色々お話して、茂原行きのバスに乗せました。



「明日は優勝するぞっ!」とメチャメチャ気合いが入ってたんですが、どうだったかな?






その後、大丸デパートに戻り、嫁さんがどーしても買いたいと言う「山登りグッズ」を見に・・・・。



尾瀬以来、山ガールと化している嫁。




かっちょいいリュックと帽子を買っておりました。




連休最後の日は、




当然。山のぼりです。







2014091508350001.jpg

2014091508350000.jpg

高尾駅から、バスに乗って小仏バス停に。



そこから景信山に登って、高尾山に抜けるルート(約3時間半のルート)



僕は小さい時、親父に何度か連れて行かれた事があったのですが、全く覚えてません。



先日尾瀬で8時間歩いた2人ですから、ま、何とかなるだろと軽い気持ち。




前夜におにぎり、ハンバーグ、卵焼きを準備、コレを食べるために山に登る(笑)



景信山、最初からキツイ急な登り・・・・一時間かけて何とか頂上に。







見よ!山ボーイの雄姿!


上と帽子はゴルフウェアですが・・・・靴はbクンに騙されて買わされたフットサルの靴ですが?
しかもリュックはホームセンターで購入の非常用リュック・・・(泣







ん?「ボーイ」はないだろ!って? 敬老の日でしたから完全に「ボーイ」です。






お腹が空いちゃったので、予定よりメッチャ早く早弁です。




途中何度か休憩を挟んでも4時間~4時間半の予定で、高尾山のロープウェイ乗り場に着いて、ビールでも飲んで♪そこからは優雅にロープウェイかリフトで降りるはずが・・・








途中で道間違えたぁぁぁぁぁぁー






結局プラス2時間の山歩き・・・・・









やっと・・・やっと麓まで着いた・・・・。





お茶屋さんでアイスコーヒー飲んで。



電車で地元まで帰って、



待望のいつもの「王様」←温泉施設 に行ってみると・・・・行列です・・・。



入場制限!?。><




そうだよなー敬老の日だもんなぁ・・・・。







結局あきらめて家に帰って風呂に浸かりました。





そして今日。














筋肉痛ハンパなし!












明日きっとテニス出来ん・・・・・












インチキでした。