奥行きショート&京都旅行 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは〜 in chelsea 安江です!
だいぶ涼しくなりましたね(^_^)
今回はこちら💁‍♂️💁

{5C114918-C5C5-4A6C-BE7B-545295793F47}

今の時期はバッサリショートにされる方が多いです! レザーカットで馴染みも良く女性らしい柔らかい丸さと奥行きを意識しながらカットします🖐

ボリュームが出にくい、スタイリングがうまく決まらない、カラーでデザインが欲しい!などなど
その人に似合うデザインを提案します!


{E5E12307-3A17-47EB-9E09-B64F964E5DC5}

紫外線で傷んだ髪を切りたい、イメージを変えたい、雰囲気を変えたい、秋冬に向けてオシャレを楽しみたい方は是非〜

今日は二週連続の京都。
紅葉にはまだ早いですが汗

{BCA3507B-C466-4410-922A-1ECF13EE4618}

初めての平等院鳳凰堂。
とても素敵でした😊