3th happy anniversary |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは!
nikome.の桐生です😋

10月8日はnikome.の3周年記念日でした💕
みんなで営業後に集まってお祝いしました🎉
みんなでわいわいしながら美味しいケーキも食べて幸せ〜


素敵なお花も頂いてとてもハッピーな1日でした🎶
nikome.に来ていただいたお客様には美味しいプレゼントをお渡ししていますので是非お待ちしております💓

これがほんとに美味しくて私が欲しいくらいです😭💓笑


照屋さんからスタッフみんなに可愛いすぎるコップのお土産も頂きました💓
一気にテンション上がりました(笑)
ありがとうございます!!🙇

以上桐生でした〜🙌