お客様に大事なお知らせ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

{52ECB153-8821-444A-AC94-3D8CB8597F51}

お客様へ、大事なご報告があります。

本来なら直接お伝えする事が本望ですが、取り急ぎこの様な形でお伝えする事をお許し下さい。

すでに、ネット、SNSなどでお耳に挟んだ方もいらっしゃるかと思いますが、in chelsea/nikome.で取り扱っている『ジョンマスターオーガニック』の成分に不正表記がありました。

今までご利用頂いたお客様。ジョンマスターを取扱っている事でご来店頂いたお客様。大変申し訳なく、心よりお詫び致します。

全商品ではありませんが、殆どのヘアケア製品の表記が少しではなく、かなり間違っていました。

in chelseaオープンから、ジョンマスターにこだわり、ジョンマスターに自信を持って販売してきました。

私自身ショックで言葉を失うほどでした。


実際に使用感が悪いわけではなく、違法な成分が入ってるなどではありませんが、あまりにも記載成分が違っていたため、私達も不信感が出てしまいますし、お客様にも自信を持ってお勧め出来なってしまいました。

今まで使用感など気に入って使って頂いたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ジョンマスターオーガニックの製品の取り扱いを終了させて頂きます。

※アルガンオイルなど成分表記に間違いのなかった商品に関しては、少量ですが在庫を置かせて頂きます。


この様なご報告をする事になり、本当に残念で、ご愛顧頂いたお客様には大変申し訳なく思っております。

また新たなヘアケア製品をお試し頂ける機会を設けさせて頂く予定です。

今後ともin chelsea/nikome.をよろしくお願い致します。



照屋寛倖