撮影会in栄 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは(^ ^)
in chelseaのかなこです!



この間、よりこさんが通っている東京のメイクスクールの方々が集まって撮影会をしていたのでお邪魔しました⭐️



この日は照屋さんがカメラマンを!!(^ ^)
{310EB7D9-50DF-4846-836E-E1CB521F012D}



わたしはお手伝いを(^。^)笑
{31DBE844-D533-4FFD-86FF-C7A39A63CEA4}



{741B8621-60F8-442E-BA18-B8DA7430317B}

岐阜や、大阪、京都から集まった
美容師さんたちの撮影をみるのは
とても勉強になりました!!!✨✨✨



撮影会のあとは皆んなでしゃぶしゃぶへ!!
{BAE62CF5-09CC-46B8-9AA3-E36231887CD6}

みなさんが照屋さんにサプライズでKHAのお祝いまでしてくれました!!(^。^)
おめでとうございます!!(^ ^)



{50D0CE8B-FABF-414C-B6E6-019510EF4375}

しゃぶしゃぶもとても美味しかったです♪
また、参加したいなー(^ ^)