夏を満喫してきました♡ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは🌞安田です♡

今週は月火の連休で、毎年恒例の家族でのBBQでした🐠


恵那の山奥で、自然と戯れてきました🌳

これはとれたての大きすぎるイワナです🐟
{B0C5B9C1-2AAB-423D-85C2-F57AA16898EC}



池に放流してあるイワナさんを、
釣るのでなく


すくう!!!


お父さん酔っ払いながらとってくれました笑

{E8D9C8A7-92D8-4F6C-B063-A75F3C4B5AF5}

網で捕らえたイワナさん🐟

すくすく成長しすぎて30センチくらいあります。

{A29FB3B9-2D0C-4F64-A18E-2F0D0B56508C}

かわいそうですが、串に。。

命を頂くって大変なことだなと改めて🙏✨
{A8BF1067-F2F7-43D4-ABC0-8B3140B19945}


{2C2A745A-627A-4A81-B510-2CF51790A5E5}


おいしく頂きました🐟


BBQして、川上りへ。💁🏻

冷たい川の水と、空気が気持ちいいです🌿

{8DF18198-7F30-4B91-9C90-0D6161207915}

{BF2B9526-D1A2-45AD-B5C0-09388E4B543A}

{5BC7561A-C80C-4464-937A-D904CAA5F0D2}
いとこの子供ちゃん。
川上りも慣れてます。


かなり大きいかえるもいました🐸

{834A6D06-0861-4860-9478-01F984259840}

携帯の電波もテレビもなにもないので、純粋に自然を楽しむほかありません。



とっても癒されました〜♡♡

家族と過ごすお盆はいいですね☺️
お墓まいりに行きそびれたので、来週の夏休みに行こうと思います🙆




来週は、22日から26日まで、夏休みを頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。