トリートメント講習(^_^) |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは、寺沢です(^_^)

この日の営業後は、お店でよく使われている、トリートメントの薬剤の講習がありました。




普段の使い方とは、少し違った使い方も教わり、みんな興味深く聞いていました(^○^)

講習の先生も分かりやすく説明して 頂きました(^_^)




塗り方一つで質感が変わるのにびっくりしました。

ねじってもみこんだりしました(゜ロ゜;

もうぜんぜん違うトリートメントをしているようでした(*^^*)

これからもお客様がより満足頂けるように最高の技術が提供できるよう頑張ります!

インチェルシー、ニコメでは、一緒に働ける方を募集しています(*^o^)/\(^-^*
0568-25-2552