お盆やすみ☆ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんばんはψ(`∇´)ψ
in chelseaの可南子ですψ(`∇´)ψ



5日間お休みいただきありがとうございました!!(o^□^o)



めっちゃ楽しみましたψ(`∇´)ψ


まず1日目は高校のお友達と
バーベキューをしました(o^□^o)
{CBFF99F7-E747-4FA9-8065-E782BF4E31D3}

{8FA5132D-D682-4CB1-A724-A6F953106887}

魚釣りしたり、騒いだりしてとても楽しかったです♪




2日目からは家族で、軽井沢へ旅行へいってきました(^ ^)

避暑地ということもあって、とても涼しかったです(o^□^o)

{C3629238-678A-4B8A-B9CA-7444F9F10EFC}

ライトアップをしているとこがあったので、見に行きました♪( ´▽`)
これ、全部ロウソクで、約2000個ほど毎日火をつけてるらしいです!!
すごいです!!!



{68C0D30B-0991-4B0B-A542-36F79EDF1BBB}


ほかにも滝観に行ったり、馬にのったりしました〜♪( ´▽`)


また行きたいです♪♪





もう、年始はどこ行こうかなぁ〜って考えてます(。-_-。)笑笑







inchelsea,nikome.では
スタッフを大募集してます♪

℡ 0568-25-2552