ステンドグラスDIY♡ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは🌞安田です🎶



この前のおやすみに、知り合いの陶芸家さんのアトリエをお借りして、ステンドグラスを作りました💕


陶芸と現代アートを作成されてる方で、おしゃれすぎるアトリエでした😳💕



前にいっしょに陶芸を習ってた友達と💕
DIY女子です✨

経験者の友達にやり方を教えてもらって制作スタート♡

{B17AFA84-ADCB-4355-81FE-516D789F4773:01}

はんだごてを駆使して、
黙々と制作していきます💜🐠

設計図とかは苦手なので、
何も考えずに作るのがすきです。笑




{88A49CE7-DBBA-401A-A811-D0FC5586E896:01}

お皿と、小物が作れました💕

小物は金具をつけてバレッタにする予定です💐




今度はキャンドル作りを教える約束をしたので、

また安田のDIYブログ書きます💓笑






inchelsea & nikome. では、
いっしょに楽しく働けるスタッフを募集しています✨