姉の結婚式 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは、、ニコメの寺沢です(^_^)

今月、姉の結婚式があり実家の長野まで行ってきました。

初めて家族の結婚式でしたので緊張してました(゜ロ゜;

披露宴は、ドレスで、新郎さんの親戚の手作りだそうです(^_^)

とっても素敵なドレスです(*^^*)













料理も凄くおいしかったです(*^^*)




父です(^_^)









あまり写真は、恥ずかしいと言われのせれませんが、

仲良く手を繋いでる姿は、本当に微笑ましいです(T_T)


寂しくなりますが、本当に幸せになってほしいです(*^^*)

次は、弟が結婚するそうなので、海外挙式にしてほしいです(^_^)


ハワイ行きたいです(^_^)/