ミーティング☆ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。




こんばんは(o^^o)
in chelseaのカナコです照れ



もうすぐ5月もおわりますね!
時間か経つのがはやすぎて
すこし焦っております( ´∀`)


昨日は元スタッフである山内さんが
in chelseaにきてくれましたー((o(>▽<)o))
{98DB4336-9F10-438C-9AB5-D33F3D099AD8}

照屋さんにかっこよくしてもらってました(o^^o)♪


夜は山内さんに手料理をご馳走してもらいましたー((o(>▽<)o))
yolicoさんの面白いトークを交え、おいしくいただきました☆
{2E427569-923A-4660-9A21-DC599109A6B0}
めっちゃおいしかったです( ´∀`)
いつもありがとうございます♪♪照れ



そして今日in chelseaとnikome.では
毎月アシスタントとスタイリスト
別れてミーティングをしてから
そのあと全体でミーティングします♪



今日はアシスタントミーティングでした(o^^o)



{83EFCE89-BF22-4048-AAEC-66264AEDC487}



今日は広島やきのお店に行ってきました♪♪

ワイワイしゃべりつつ、真剣な話も(o^^o)



先の事を考えて計画を立てるのは大事なことですねニコニコ











in chelsea,nikome.では
一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています♪