サムネイル

​こんにちは!反射の統合ワーカー・JPHF認定インナーチャイルドセラピストの 木村えみこです

 

 

苦手な人が気にならなくなった!

 

初めてインチャ癒しのセッション受けてようやくスタートラインに立てた気がします

 

怖がりながらセッションをお願いしてよかったです

 

 

こんなご感想をいただいている

インナーチャイルド癒しセッションの体験を6月限定でおこないます

 

お役に立ててよかった~

 

 

 

吠える旦那に泣く私

 

 

CHhomの

インナーチャイルド癒しに出会ったのは

死ぬに死にきれなくて、苦しかった頃です。

 

これでダメだったら死ぬその日まで

できるだけ人様に迷惑をかけないように

隠れて生きていこうと思ったのでした。

 

そんな私がインナーチャイルド癒しに出会い

自分の闇の部分との向き合い方を知りました。

 

 

ダメな自分を一番痛めつけていたのが

自分自身だったという衝撃。

 

インチャ癒しと出会うまでも

アファメーションをしたり

自分なりに試行錯誤してきましたが

 

こんなに深い安寧を得たのは初めてでした。

 

 

 

インナーチャイルド癒しで変化したこと

 

 

「自分が自分の味方になる」

というインチャ癒しの視点で観ていくことで、

 

いろんな人との関係が

見事に楽になっていったのです

 

 

「吠える旦那に泣く私」だった

アラ還夫婦が大きく歩み寄る

きっかけになりました。

 

 

 

インナーチャイルド癒しは自分の育て直し

 

インナーチャイルドとは、

子ども時代の家庭環境などで

トラウマになった負の感情のことです。

 

 

インナーチャイルド癒しをすると

父の価値観や母の価値観が出てきます。

 

 

癒しが必要なインナーチャイルドを

癒す作業を繰り返していくと、

現実を見る目が変わっていくのです。

 

 父は父で良いんだ…。

 母は母で良いんだ…。

 私は私で良いんだ…。

 

これは体感することで心に、

そして細胞に染み込んでいく感じです。

 

私の場合は “死にたい” が

“生きてて良いんだ” に変わり

 

最後の日まで 

“精一杯生きたい” に変わってきました。

 

心は自分で育てて良いんです!

 

 

 

 

反射の統合ワークと魂の癒し

元ナースの私だからさせていただけること

 

心に寄り添う「インチャ癒し」

 

 

セッションは

インナーチャイルドセラピストからの

「質問」に答えていいただくかたちで進めていきます。

 

 

【 インナーチャイルド 】に気付き

1つ1つ解放していきます。

 

これまでに250名以上の

インナーチャイルド癒しを担当させていただきました。

 

現在は反射の統合ワーカーとして

発達の視点が加わりさらにバージョンアップしています

 

 

 

6月はインチャ月間

 

 

 

こんな人にオススメです

  • インナーチャイルドの声を聞きたい方
  • 自分のことが嫌い・好きになれない方
  • 家族関係やコミュニケーションにお悩みの方
  • トラウマになっている出来事を解放したい方
  • お金を払う・受け取ることに抵抗感がある方
  • 他人からどう見られているのか氣になってしまう方
  • 自分の内面と向き合うことが、怖いと感じる方
  • 統合ワークをしている方でさらに波に乗りたい方
  • 内観・インナーチャイルド癒しを我流でしても変化がなかった方

 

 

 

 

セッションの内容

 

  • 110分のインチャ癒しオンラインセッション(ZOOM)
  • ホメオパシー出版の感情日記の様式を使います。
  • 質問にお答えいただくかたちで進行します(録画OKです)
  • セッション内容は、①後日カウンセリングシートを郵送・②音声データをLINEで送ります
  • セッション完了後、LINEからご感想をお送りください。

 

体験セッション【3つの特典】

 

 

プレゼント特典➀ホメオパシー出版感情日記 1冊 (郵送)

プレゼント特典②:セッションシート (郵送)

プレゼント特典③:セッションの音声データ (LINE)
 
※ お申し込み時に、「ご住所」を必ずご記入ください。
※ 公式LINEにご登録をお願い致します。
 
 

 

特典の内容を少しお見せします気づき

 

特典でお送りするホメオパシー出版の「感情日記」
 
 
このノートは、
自分を俯瞰することができる
仕掛けがある特別なノートです
 
レメディーやフラワーエッセンスのミニ情報も載っています音譜
 
 
このノートを使うことで
インチャ癒しをどんどん進めていくことが出来ます。
 
どんな時にどんな風に書くと
何が変わるかが大切です。
 
 
セッションの中で
  • ご自身で続けていく方法
  • 忙しい日々の中で続けるアイディア
  • 辞めたくなった時にどうすればいいか
  • 感情日記をリスタートする時の方法など

大切なポイントをお伝えしますね。

 

 
日付はフリー形式で76回、書けます。
(毎日一個書いたら2ヶ月半ですロケット)
 
私は、今18冊目を書いているところです
 
 
 
 

お申し込み~セッションまでの流れ

 

➀ お申込みフォームに必要事項を入力
② 返信メールに記載の振込先に料金をお振込みください(5日以内)
③ 入金完了後、セッションの日程を相談の上 決定します
④ セッション当日までにZOOMのリンクをお送りします
⑤ 【必須】セッション完了後、感想を公式LINEへお送りください
⑥ ご感想を確認後、特典をお送りさせていただきます
 

 

体験セッションの対象

 

・木村えみこから初めてインチャ癒しを受ける方

・セッション後に感想をいただける方

・写真をブログで載せてOKの方

 

 

 

募集人数 と 料金


限定10名 残 2 名

6月中のお申し込みに限り

通常12,000円 ⇒ 5,000
 
 

お支払い方法

 

銀行振込み

お申し込み日より《5日以内》お支払いください。

お申し込みフォームを送信完了後 振込先が自動返信で届きます。

※ メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 
 

セッション希望日をお知らせください

 

入金完了後に相談して日程調整を行います。

 

お申込みフォーム「備考欄」に

セッション希望日を【3つ以上】ご記入ください。

 

お時間は ① 10時~ ②15時~ ③20時30分~ から選べます。

 

 



ここまで読んでくださったあなたへ

 

「インチャ癒し」は自分自身で何を問いかけていいかわからないので始められない方や続けられない方が多いのですが、

 

まずはセッションにお越しいただくことで

ゆくゆくはご自身でできるようになっていきますよ!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

不安?インナーチャイルド癒しは他所で受けたことがあります。私も参加して大丈夫ですか?

はい。木村えみこのセッションが初めての方はどなたでもお申込みいただけます。

 

不安?6月中はスケジュールが合わなそうです

ご安心ください。お申し込みが6月中でしたらセッション日程は7月中まで設定が可能です。

 

不安?当日もしも都合が悪くなってしまったら

基本的には「日程の変更」でご対応致します。

今回は体験セッションですので、原則返金は致しません。

 

その他の質問・お問合せはこちら

 

友だち追加

または @729uekspで検索🔍

 

 

 

インチャ癒し関連記事

 

こちらの記事もご覧ください
サムネイル

 

インナーチャイルド癒しは自分の育て直し

 

ダメな自分を認める初めの一歩

白か黒しかない世界から、いろどり豊かな世界へ

体の感覚とインナーチャイルド癒し

 

だらだら食べとインナーチャイルド①

だらだら食べとインナーチャイルド②

だらだら食べとインナーチャイルド③

だらだら食べとインナーチャイルド④

 

だらだら食べとインナーチャイルド⑤