今日 1/5 はオヤスミです | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯


本日はオヤスミです。
皆様は明日から、社会復帰ですね アセアセ


なかなかにして憂鬱な夜になっている人も多いのでしょうか?


年越しのバタバタを未だにひきづっている私は、
ゆっくりとお風呂に浸かって、
オヤスミします。。。🛁


さぁ、明日から2020年スタートです‼️
皆さま、今年もよろしくお願いします おねがいルンルン



今年の初は「響」。

通常のジャパニーズ ハーモニー ではなく、
数量限定でリリースされた
「ブレンダーズ チョイス」。

ジャパニーズ ハーモニーよりも厚みがあり、
香りの広がり方もより華やか。

サントリーの本気が伺えます。

写真奥の「山崎 リミテッドエディション」
の時もそうでしたけど、
「良質な原酒を特別にブレンドしました」的な
ノリでリリースされる数量限定モノの
品質の高さを見るに、

やっぱりそれなりに原酒の蓄えはあるのね、、、

と思ってしまいますね ニヤリ (笑)
もちろん、安定供給できるほどの在庫はないのだなという事実も。

ですから、こうして少なからずリリースされるモノを投資対象にするのではなく、
飲もう‼️
ではないですか!

と思うバーテンダーなのでした 照れキラキラ