今日 10/27 はオヤスミです | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

本日 10/27 (日) はおやすみです 照れ

しかし、なんだかんだと用事がたまり
あっという間に休みが終わるのですよね、、。
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


でも、めげない‼️
がんばります てへぺろ‼️

さて、またまた久しぶりの一品。


ハイランドパーク〜‼️

正直、昔のボトルの方が好きでした。
現行のボトルは、ヴァイキング オナー との
コンプセプトによりボトルにデザインが
入りすぎてるんですよね びっくりタラー


バックバーには派手すぎます (笑)
空港の免税店とかには良いんでしょうけどね。


さて、ヘザーハニーの甘いピート香や優しいスモーキー風味の余韻など
ハイランドパークを構成する特徴は
全モルトの中で最もオールラウンダー的と評されています。

わからなくはないけどね。

けど、それはモルト大好き💕マニアの意見ね。


モルト飲みはじめの人に、ラフロイグを勧めちゃう的な発想ね。

グレンフィデックとか、もっと飲む物あるから!



と、いつも思ってしまうのであります口笛