深夜に磨きを入れるとハマる件 | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

 
ちょっと気合を入れて、大掃除🧽🧹。

どや‼️


ちょっと斬新じゃないですか?

棚になーーんにも、ナイ‼️


まぁ、あの棚の空いてるスペースだけでも、
カウンターに並べたお酒の本数くらいが
並べられてるわけですね。

いやいや、改めて見ると👀
何本あるんだ???




どや‼️

もう、ピッカピカにしてやるわい プンプン


ここまでで、2時間弱経過です (笑)。

まぁ、上の棚が時間かかるだけだけどね。



ってなわけで、
とうとう
終了‼️


完成や‼️

ボトルも全部、
ピッカピカにしてやったもんねー。

バックバーも喜んでます 💕



あ、ちなみに写真に撮ってないだけで、
上から下まで、
ぜーんぶやったからね〜 ニヤリ

毎回写真に撮るのが、めんどーなだけでした。





あーー〜💦
疲れた (笑)。