連動するエネルギー | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


エネルギーの動きが激しい時期なのか


最近はお客様のストーンブレスレットの糸が切れる方が多い時期になって来ました


ストーンブレスレットの石が割れる時期や糸が切れる時期は


なぜか同じ時期に重なります



そういえば


学生の頃、喫茶店バイトしていて


ふと、不思議に思ったのがうーん


同じ日に同じメニューの注文が重なるということでした


分散すれば問題ないのですが


サンドイッチならサンドイッチばかりオーダーが来るので


途中でパンが無くなって買いに走るとか


よくあったなぁ、と思い出しましたほっこり



お店をしていると


同じ時間帯に飛び込みで来てくださる方が重なることもあります


来てくださったお客様といろんな話をするのが楽しみなので


ユックリ話せない時はちょっと心残りの時も多々ありますぶー



重なる現象は他にもあって


あるお客様が来店した日には


必ず同じ日にお店に来てくださる方がいます



以前、カルサイトの原石の色が抜けて来た方がいて


たまたまお店に寄った気功の新屋先生が


カルサイトの石の色を気功で戻してくれたのです


それから、そのお客様が来店した日には


新屋先生がふとお店に寄ってくれる日に


何度も重なるのです



他にもそういう事例はあるので


人間の意識というのは連動するのか


周期やサイクルみたいなものが重なるのか


面白い現象だなといつも思いますニコニコ



お店にとって福の神みたいなエネルギーの人もいて


その方が来るとその日は忙しくなるという方もいらっしゃいます


目に見えないエネルギーの連動は


毎日お店にいて


観察していると興味深いものです照れ




先日クミコさんとドリームキャッチャーの最新動画を撮影しました


アメリカのネイティブインディアンの血をひくレーベンさんのアート作品を


ドリームキャッチャーが語るメッセージをチャネリングでお伝えしながらご紹介していきます


今回は動画の最初に【チャネリングとは!?】をクミコさんに説明していただきました



YouTubeでアップしましたのでこちらからご覧ください