海での浄化 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


海に石達を浄化に行ったら


砂浜に新しい土を入れているのが整備中で


海に石を漬けれなくて


石達は潮風に吹かれて帰ってきました


あと3回海につけると復活する予定ですニコニコ


和歌山は海が近いので


よく海の景色を見に行くのですが


夕方の海の景色は最高です


弟の龍聖愛(リュウセイ)はサーフィンに海に行きますが


私はもっぱら海を眺める派にやり


海は浄化力が強いので


砂浜を裸足で歩くとエネルギーがアースされて


要らないエネルギーが体内から出ていきます


大地のエネルギーを取り入れるイメージをすると


気持ちがスッキリしますおねがい


海のないところだと木を使います


木に手をあててエネルギーを流していけます


木のないところだと観葉植物の葉などでも良いです


観葉植物の種類は色々試してみると


サンセベリア(虎の尾)がオススメです


ちなみにサンセベリアが枯れる空間は気がかなり溜まりやすいので


他の浄化も併用するのがよいかと思いますウインク

塩を置くとかフランキンセンスを焚くなどです



昨日は仕事が終わり15分仮眠しようと横になったら


爆睡して朝になっていましたチュー


朝日が昇る時間帯に活動するのも気持ち良いですね

いつもは夜型



朝のティータイムカフェスクさんの珈琲ニコニコ