ギャラクシーブックスさんより寄贈書籍をいただきました | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


ギャラクシーブックス(GalaxyBooks)さんから寄贈書籍をいただきました ありがとうございます



書籍寄贈一覧

  • 『こどもがピアノでしあわせになる方法』 大﨑万智子
  • 『引越しで「私」と「暮らし」を整えよう ~新居はお気に入りだけで暮らしたい~』 門野内絵理子
  • 『「とと」と「とっと」と「発達障害」』 平林景
  • 『健康の超常識 ここにあり!』 清水友浩
  • 『子育てに悩んだらNLPを学べ ~子育てのカギは無意識にあった~』 竹井勝之
  • 『スマホ護身術』 生駒大貴
  • 『自分のことを知れば気持ちがスーッと楽になる ちょっと疲れたお母さんのための簡単!! 子育て心理学』 島幸樹
  • 『LABプロファイル®  良質なコミュニケーションとは』 八重田洋
  • 『元保育士ママが実践する『中2男子とコーチング』 ~我が子にコーチングスキルをつかってみた~』 村田綾子
  • 『~マイナス10才若返りも夢じゃない~ 習慣を変えるだけでスタイルも変わる「美村式スタイルアップ法」』 美村多栄
  • 『「本当の自分」は宇宙とつながっている』 広瀬尚子
  • 『開運変革 ~頑張りすぎちゃうあなたへ~』 須﨑万理子
  • 『子育てママは、自分に質問してあげて!! ママの元気が、家庭の元気!』 一般社団法人マザーサポート協会 代表時實順子
  • 『スムーズな職場復帰を叶える4つの整理 ~育休ママの教科書~』 村田美智子
  • 『人生の主役は自分 ~がんばり屋のママがズボラになった話~』 しまだたかこ


お店にいらしたら予約待ちの時など読んでくださいウインク



ギャラクシーブックスさんは大阪の出版会社です


ギャラクシーブックスさんから出版された書籍は


Amazonで購入できます


オンデマンド方式なので、注文するとその分が印刷され配送されるシステムです




書籍の出版だけでなく


子育てママ応援プロジェクトや書籍寄贈活動など


積極的に社会貢献にも力を入れています



どんな会社なのだろうか?と代表の加戸昌哉さんの本を【音色】を読んでみました




本には加戸さんがどんな苦労の波を乗り越えて


この会社を立ち上げて来たか2020年までのストーリーが書かれていました


どのような思いを持って会社を運営しているのかがわかるのと


実際に起きた事を乗り越えて来た姿を読んで涙が出ました


逆境に立たされても決してあきらめず


必ず這い上がるという凄さ


運にも味方されて何度も立ち上がる強さを持っている方だなと思いました


そして、周りのエネルギーも循環させるという


常にみんなの事を考えて先を見ている経営者さんだと感じました


勇気をもらえた一冊でこの本の続きが楽しみだなと思います



ギャラクシーブックスさんのHPとプレスリリースに寄贈書の記事でお店を紹介していただきましたニコニコ



*ギャラクシーブックスさんHP


*プレスリリース



私は毎年、年始にお願い事をノートに1つ書きます


かつて書いた夢や目標は形は少し違えども全部叶っているので


書いてみるのって大事だなと思います

中には年月がかかったものもありましたが


ちなみにノート書いた最初の願いが


英語が話せるようになって、海外に行って仕事をするでした


その年、話が来たのがアメリカのツーソンで石を売るお手伝いでした


当時は英語が全く聞き取れないし、話せなかった私は


チラシ配りのお手伝いしかできませんでしたほっこり



今は


英語はまだ、ほんの少ししか話せませんが


海外に行って仕入れをしたり仕事ができています

「願えば叶う」だなといつも思います




そして、今年の年始に書いた願い事は「本を書く」という内容でした


どんな本が出来上がるかまだわかりませんが


来年秋ごろを目標にギャラクシーブックスさんで出版しようと思います


願ったら次は行動なので


只今、夜な夜な少しづつ執筆中ウインク