龍聖愛(リユウセイ)龍神村へ行く | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


お待たせいたしました


ジャパンミカエルオリジナル

ジャスミンの浄化【シャンプー&トリートメント】


3回目の入荷いたしました


「これがないと」と言ってくださる方も多くて


売り切れる前に発注して


急いで作ってもらうのですが


製造が追いついてない状態でした


ジャスミンのシャンプーが切れてしまっていた時に


他のシャンプーを使っていたのですが


入荷してからジャスミンのシャンプーで頭を洗ったら


サーッとエネルギーが流れて


とても頭が軽くなったので


やはり浄化力がわかりやすいなと思いました照れ

スタッフちずちゃんと龍聖愛がシャンプー&トリートメントを並べてくれましたニコニコ



     お花ありがとうございますおねがい



さて、今回は


龍聖愛(リュウセイ)のプチ旅紀行をご紹介



和歌山に龍神村というところがあります


龍神村はとても良い温泉が出る場所です


龍神温泉の湯は【日本三大美人の湯】の一つで、お肌がツルツルになります照れ


昔々、役行者(えんのぎょうじゃ)が温泉を発見し

修験道の開祖様


治療に役立てたそうです


美人にもなり健康にもなる温泉なのですニコニコ



龍神村には


安倍晴明を祀った小さな神社があり


安倍晴明の術が大好きな龍聖愛(りゅうせい)は御参りに行ってきました





そして、龍聖愛はとにかく温泉好き

いい風呂の日(11/26)に生まれているからか!?


龍神温泉に入ってこない訳がないウインク




龍神村ドラゴンミュージアムにも行って来たそうです


ドラゴンミュージアムは全国から集まった183点の造形物を展示していて、龍グッズや村の特産品を販売している施設


龍聖愛ご機嫌ウインク


龍聖愛大満喫ですにやり



村には龍の彫刻やレリーフもあります



なみか「行った時に何か、不思議なエピソードとかなかったん?」キョロキョロブログネタを聞いてみた


龍聖愛「不思議なことかぁ……特に無いけど、しいたけバーガー美味しかったぞ!」ウインク


なみか「しいたけバーガー!?」キョロキョロ


龍聖愛「龍神村は楽しかった。温泉も気持ちいいぞ、パワー充電できる」デレデレ


龍聖愛が食べた道の駅にある【龍神村ご当地しいたけバーガー】

大きなしいたけフライにレタスとサルサソース、炒めた玉ねぎとベーコンオリジナルソースよだれ




和歌山の龍神村、今度私も行ってみようニコニコ