メッセージを伝えて来た先祖と鳥さん | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


新しいアメジストドームやアメジストフラワー達がやって来ました


​クミコさんのInstagramより





​クミコさんのInstagramより



クミコさんのInstagramより

こちらはアメジストフラワー


花が開いたように結晶していってるアメジストです


綺麗ですお願い


さて


弟の龍聖愛(リュウセイ)と夜な夜な石の整理をしていた時のことです


龍聖愛「この前、不思議なことがあったんや」真顔


なみか「ふぅん、いつものことやん」キョロキョロ


龍聖愛「目の前に突然、毛むくじゃらの手が現れたんや」滝汗



なみか「誰なん?」キョロキョロ


龍聖愛「先祖やと思うんやけど、あれは多分九字切りかもしれんけど、方法を伝えていった」ウインク


龍聖愛は何故かマントラなどは長くてもスッと覚えるのです


私はマントラは全然覚えられないのに石の名前ならすぐに覚えます


石の名前よりマントラの方が難しいと思うけどチュー


龍聖愛にとってはスイッチが入るとスラスラ言えるそう


うちの家系には昔々、そういう仕事をしていた人がいるらしく


先祖の誰かが龍聖愛に技法を伝えたりするのです


今回は毛むくじゃらな手の先祖か……キョロキョロ




誰かが何かを教えてくれるエピソードをもう一つ


昨日、アメジストの鳥さんをお客様に送ろうと思ったら


置いてあったところに無い!!滝汗


仕事が終わり龍聖愛と事務のクリリンと私で長時間に渡り大捜査


それでも無いのです


クミコさんとスタッフちずちゃんにも電話して聞いてみましたが、わからずショック


そして、お客様に謝らなくては


と謝りのメールしたら


お客様から


きっと意味あっての出来事なんでしょうね〜

鳥さんかくれんぼして楽しんでいるのだと思います

そっと出てくるの待ちましょう


とすごく優しいお言葉をいただき


なんて心が広い方なんだと


気持ちが救われました

ジャパンミカエルのお客様は優しい方が多くて、いつも私が何かやらかしても温かく見守ってくれます照れ



その直後の事


スタッフちずちゃんがお風呂にはいってボーッとしていると


鳥さんがどこにあるのかイメージが入って来たそうなのですおねがい


すぐに連絡をくれたちずちゃん


私がそこを見に行くと


鳥さんは草の上でエネルギーチャージをしていました


送る前にチャージしようと緑の上に置いたのを


スッカリ記憶から飛んでいて忘れていましたガーン


鳥さんからのメッセージをちずちゃんが受け取り


夜中に、無事に鳥さんは発見されました照れ




鳥さんそろそろ旅立たなきゃと思い待ってくれていたのですね


見つかってよかった照れ



石は緑の中においてあげるとエネルギー充電できます


ちなみに、苔の上なんかもとても浄化力強いです


石を浄化する時試してみてくださいクローバー





インディアンジュエリーの最新動画をYouTubeにアップいたしました


こちらになりますニコニコ