龍聖愛(リュウセイ)の部屋/ジャパンミカエル近況 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


ジャパンミカエルは新しいお部屋になって


ようやく、少しづつ動線になれて来ました


一番動きが増えたのが事務のクリリンにやり


予約をお聞きするのに事務所から走って来ます

本人は運動になって良いと言っています



入り口に段差があったので父が板で坂を作ってくれました




そして、いただいたお花や食べ物で


日々、心癒されております

ありがとうございますニコニコ


両親の花屋、南和園が終わってから


敷地内には花が少なくなったので


やっぱり花が近くにあると落ち着きます照れ






龍聖愛の部屋も


陰陽師をイメージした部屋にしたいなぁデレデレと言っていましたが


サーフボードがあったり


サザンオールスターズの曲を聞いていたりするので


海の家みたいになっていますキョロキョロ

陰陽師のイメージは何処に行った弟よ…



龍聖愛、サーフィンに行って肌も焼けてきています

海水は浄化力も強いので行くと浄化になります



龍聖愛の施術室に何やら懐かしい物を発見キョロキョロ

昔、レストランや喫茶店に置いてあった


コインを入れるとおみくじが出て来るやつですね

昭和だなぁ…にやり



龍聖愛の施術(フェザーファンスマッジング)の方は


新しい技も次々編み出しているので


技術はパワーアップして来ていますウインク




そして


お客様のパワーストーンブレスレットの状態は


最近、石の変化が激しい方が多いです


今年は石達がかなり活躍してくれるので


これも辰年のエネルギーや天体のエネルギーに関連しているのだろうと思います



エネルギーがわかる方が増えて来ているので


石のエネルギーを使える方も多くなるのは当然なのですが


石を使う時は持つ人の思考と大きく関連して作用します


どう使いたいかを明確にすると


そちらに向けてエネルギー反応を起こすので


前向きな意識で使うことは大事ですニコニコ


   お客様のブレスレット木にかけて浄化中


自然の中で浄化すると石が吸った邪気などのエネルギーが抜けるのが早くなります


木にかけてしばらく外気を吸わせてあげたり


朝日に照てて太陽の力をかりてみたり


満月の日に一晩外に出しておくのも浄化力が良いです



石の変化が激しい方は


石の浄化をこまめに心がけてみてくださいニコニコ