レモンが見せてくれたエネルギーの影響 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


今日はお休みの日


久しぶりにまったりできる時間を過ごしました


和歌山は豪雨が降っていたので


近所のスタバに来てユックリしながら




遠方の方とメールをやり取りしていて


ふと、同じ日本でも距離が違うと気候も違うし温度も違うなぁ…地球って面白いなと思ったのです


普段は、そのような事は


当たり前の事だと頭では認識していて気にしていないのに


いつも居る場所を変えてゆっくりすると


脳や感覚が違う視点から働きだしますニコニコ



ジャパンミカエルお引越し後


気功師のしんちゃんこと新屋先生のご夫妻が来てくださいました


気功の遠隔依頼が日本全国や海外在住の方からも来る気功師さんです

私の人生のピンチの時など、何度も助けていただきました


新屋先生の遠隔の力はエネルギー分かる方なら


どのくらい素晴らしいか体験するとわかります



長年、色んな方の気功やエネルギーワークなど見て来て思うのは


施術を受ける側は『信じて任せてみる』


これが一番自分自身の身体に最大に反応がでます


もちろん、施術する方と受ける方の相性もあるとは思います


たまに、あまり気功がわからない方もいらっしゃいますが、感覚的にわからなくても


自分の人生の流れや体調などが良い方向に向かっていれば大丈夫



意識の中に『怖れ』や『依存』や『嫌悪』みたいな感情がある時は


気を整えてもすぐに元に戻ってしまったりします


私も自分がエンパス体質という事を認識してから

人のエネルギーを吸いやすい体質


人のエネルギーを受けるのがしんどいし嫌だなぁショボーンと強く思っていた時期は


1週間に1回くらい倒れていました


その時期には、週に2回気功治療に行って


気を整えないと追いつかない状態でした

そんな時期が6年続きました



しかし、今では自分でも毎日気を整えて


ずいぶん強くなりました


自分で整えきれない分は気を調整してもらいます



先日


目に見えないエネルギーがどれだけすごい影響を与えるか


久々に見てしまいましたびっくり


というのは、ジャパンミカエルのお部屋を移動して


弟の龍聖愛(りゅうせい)の施術所が


元のジャパンミカエルのお部屋へ移動しました



私はお店の2階に住んでいるので


龍聖愛の施術室の真上になったのです



仕事が終わって部屋に戻ってくると


何度かに分けてはちみつと砂糖に漬けていた


残りの無農薬レモンが


1日前は大丈夫だったのに


一気に全部カビが生えてしまったのですポーン



上の部屋に影響があったエネルギーを


レモンが浄化してくれた模様


こんなに早くレモンに一気にカビが出るのは初めてです滝汗


よほど強いエネルギーの負荷がかかったのだと思い



弟の龍聖愛(りゅうせい)に


なみか「レモンが全部カビたよ」ショック


と報告すると


龍聖愛「あ、部屋に結界張るの忘れてた!」真顔


と言われました


なみか「レモンに助けられたけど、その分の邪気を自分が吸ってたらと思うとゾッとしたよ」アセアセ


その後、すぐに龍聖愛は結界を張ってくれたのです



もう部屋は大丈夫なのか!?と思い


試しに実家にあったレモンを置いてみました


半分に切ったレモンに十字で切り目を入れると


浄化力増しますウインク


3日目のレモン↓





カビもなく無事に新鮮なままでした 

よかったにやり


目に見えないエネルギーの影響は今回レモンが見せてくれました


可視化するとビックリします


日常のエネルギー影響は目に見えない部分で知らないうちにかかっている事があります


浄化を心がけるのもこの時期特に大事だなと思いました