星読みお茶会 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


今日は第一回目『星読みお茶会』


ジャパンミカエルの横にある


南和園(お花屋)の跡の温室に皆様にお集まりいただきました



ハーブティーを飲みながら星読みの勉強会


既に知識のある方も多く集まってくださっていました


大阪や奈良、和歌山の南は白浜や田辺から集まってくださった12名様


全員女性なので『女子会みたい』と思いながら


私は内心ワクワクしました

女子校時代を思い出す照れ


駐車場整理は龍聖愛(リュウセイ)が手伝ってくれました



講師はmichi(ミチ)先生とmom(マム)先生


お二人とも占星術とタロットで鑑定している先生です


個人活動含めジャパンミカエルで占いをしていただいています





本日スイーツ盛りだくさん


オーダーで作ってくださったパウンドケーキや


手作りの米粉クッキーやシュークリーム


どれも美味しいスイーツの差し入れをシェアしながら


皆んなで和気藹々と過ごしましたニコニコ



うちの庭で採れたティートゥリーとレモンバーム、ミント、カモミールの生ハーブティー


スッキリ味ニコニコ



 

こちらは地元のLISM誌の占いを担当してくださっている


michi(ミチ)先生


しっとりとした優しい雰囲気で月のようなエネルギー



こちらは、何年もオファーをかけて


占いの世界にやって来てくださったmom(マム)先生


明るくていつもパワフルな太陽の様なエネルギー



お二人は、今日のテーマ【太陽と月】にピッタリな印象です


星読みのホロスコープは個人個人のものを出してきてくださっていたので


それぞれの太陽と月の位置でその人の性質を見ていきました


星を読んでいくとピッタリとその人に起きた転機が当てはまっている方もいらっしゃるので


面白いなぁと思いつつ


私も勉強になりましたウインク



余談ですが南和園にカエル発見


両親は数年前に癌を患った後


それまで、全く信じてくれなかった目に見えない世界の事を


病気の回復を通して体感してくれました


信じてくれるようになったうちの両親


こういう縁起物を置くようになったのだなぁ…

金色なのでビリケンさんファミリーだなチュー