弾け飛んだドリームキャッチャーのネックレス*愛の石ローズクオーツ | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

今日は大気の気圧のせいか

肩が重いくて頭と目が痛い…と思っていたら

なんとクミコさんに作っていただいたネックレスが

お客様の前でパン!!となって飛び散りました

龍星✴︎「肩の上に危ない光が光ってたぞお姉ちゃん」

なみか「え!?それでネックレス切れたん?」ガーン
早く教えてよーーー

龍星✴︎「要らないエネルギー吸ってくれたんやなぁ、もう霊障は取れた。」真顔

霊障だったのか…びっくり

ネックレスが切れたら目と頭は痛くなくなりました

守ってくれてありがとう!!

クミコさんに修理か新しいのを頼もうと思います

お気に入りのドリームキャッチャー型ネックレス

今日はそんな日でしたが

お客様の良いお知らせも多く

大きな事業を受け継いだ方やご懐妊のご報告、パートナーさんとの素敵な出来事の話などなど

嬉しさも共有できました



いつも来てくださる若き乙女のOちゃんとの恋愛話

なみか「その人どんなタイプ?誰かに似てるとかってある?」

Oちゃん「はい、ブッダに似ています」おねがい

なみか「ブッダぁーーー!?」ポーン
聖おにいさん(マンガのタイトル)じゃあるまいし…

芸能人とかで返事が来ると思ったら奇想天外な答えが帰ってきた



Oちゃん「似てますよ、ほら」照れ

お相手とブッダの写真を交互に見せてくれた

ほ、本当にブッダに似ていた…

しかも銅像のブッダにそっくり真顔

ブッダの仏像に似た人っているのだなぁ…


お店ではそんな恋愛の雑談話で盛り上がったりと

何かと楽しい一日でした


恋愛といえば「愛の石ローズクオーツ」


さて、動画にローズクオーツのお話を載せました

ローズクオーツは馴染みの深い石で

知っている人も多いかと思います

恋愛運アップの石とされていますが

「自己愛」の石でもあります

自分を大事にして魅力を上げ、人を引き寄せる

自己愛▶︎自分を大事にする・自分を好きになることからエネルギーを高めていくことが大切

もちろん、恋愛運のみでなく

ローズクオーツは、お肌の水分量を上げてくれたり女子力アップにも照れ

組み合わせによっては、免疫力アップとなり健康運も上げてくれます

胸のチャクラに対応しているので、感情面も優しく穏やかにしてくれます

私が石屋さんになるキッカケとなったエピソードや

ジャパンミカエルの約20年間での統計より導いた

オリジナルの組み合わせもご紹介しています


動画はこちらから 
   👇

また石の話も動画撮っていこうと思います

「この場合は何の石が良いですか?!」とか「こういうのに作用する石は!?」とか…ご質問募集しています。是非You Tubeのコメント欄にお書きくださいませ。答えれるものは動画に撮っていこうと思います。


さて、先日試作品をお願いしていた

魔法のキャンドルが出来上がってきましたお願い

まだ試作品の段階ですが

試しているとエネルギーがとても良く、面白いです


次回のブログと動画はこのキャンドルのお話ですニコニコ